SSブログ

32秒の簡単入力で愛車の最高額を無料でチェック!

新型プリウス 値引き ブログトップ

新型プリウス 値引き 50万円 [新型プリウス 値引き]

正直50万円の値引きが出るとは思えないですよ

ね。


出るとすればフルモデルチャンジが予想される

6年後、つまり2021年には在庫処分のためにあ

り得ると思います。



下取りに出す愛車を一括査定すれば、買取の意

志があるかどうか?または現車を見せてほしと

いった少々面倒な電話はかかってきますが、50

万円以上お得に購入出来る可能性もありますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型プリウス 値引き [新型プリウス 値引き]

新型プリウス、ネットで見ましたが今のプリウスよりオットコ前な顔してますね!

とても売れそうです。

普通は売れれば大量生産で効率がよく安くなると思うのですが、車に関しては売れる車より売れない車の方が値引きが大き良いですよね。

ですから、新型プリウスは値引きが少ないと思います。発売直後ですとせいぜい10万円もあれば良いのかなあと思います。

値引きが厳しいなら下取り車の買取アップを狙う方が簡単で大きな金額なると思います。下取り車の買取アップを狙うならネットの一括査定が良いです!

街中の大手買取会社に飛び込みで査定してもらうよりネットの一括査定の方が絶対に高い買取金額を提示してきます。

それはネットの一括査定では見積もり依頼があった際は、他の買取会社にも同じ通知がいっている為その車を買い取りたい会社は、良い加減な見積もりでは買い取ることが出来ないとわかっているからです。つまり他の会社の買取金額は見れないオークションにかけらているような状態です。

一括査定をするとディーラーの下取り価格よりも30万円以上の違いも出たと報告もあります。

これはレアケースではありません。同じようなことがあなたの車でもありえます。


こちらのサイトは入力が簡単。しかも完全無料、且つ最大10社まで見積もりが貰えます。

   ↓   ↓   ↓

かんたん車査定ガイド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
新型プリウス 値引き ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。