SSブログ

32秒の簡単入力で愛車の最高額を無料でチェック!

新型プリウス 値引き レポート [新型プリウス 値引き レポート]

新型プリウスの値引きレポートを見ていると本

当にこれだけなの?と疑いたくなりますね。



中には平均を上回る値引き額の提示されて購入

されていると思いますが、そのような方はデ

ィーラーから値引き額を言わないように口止め

をされている可能性があります。



先日も私は会社関係の方から「〇〇さん、あの

車どれくらい値引きしてもらいました?」と質

問され「35万円でしたよ!」と返答するとニヤ

ッと笑い「実は55万円値引きしてもらいまし

た!」と言われました。



たった1年違いでこの差かよ!と思いましたが

年の違いではなく、どうやら強いコネのある知

り合いがディーラーにいるようでした。



このような方もおられるので、ネットの情報は

ある意味本当であり嘘であると思います。  



そこで、私達が値引きを多くしてもらう上で出

来ることといえば、ポイントは3つになってく

ると思います。



1つ目はトヨタ4チャンネル全てで見積もりをし、

販売店同士を競合させること。



2つ目は新型プリウスのライバル車をたて実際

に見積もりをし、値引き金額で迷っていると告

げること。



そして3つ目が愛車の下取り価格を調べておく

こと。



になってくると思います。中でも3つ目の愛車

の下取り価格を調べることはネットで簡単に調

べることも出来ますし、1軒1軒店舗を回らなく

て良いので時間短縮にもなります。



愛車の下取り価格を無料で複数の買取会社が査

定してくれますし、運営会社も上場企業がされ

ているので安心ですよ。

  ↓   ↓   ↓

かんたん車査定ガイド



何より購入資金が増える可能性が高く、実質的

に値引きと同じ効果が一番あります。



「実際に車を見せていただいて詳しく見積もり

をさせていただきたい。」と言われることもあ

ると思いますが、そのような場合でも店舗に持

ち込む必要もなく、査定される方が出張してく

れ時間も15分位で終わります。



勿論、出張料なども一切必要ありません。時間

はかからず購入資金は増える。良い事ずくめで

す。



さらに購入資金が増えるキャンペーンをほぼ毎

月しているので上乗せ資金もゲットできるかも

しれませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。